センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

食欲あります。


今日、仕事から帰って来ると・・・センちゃん、起きてました!
普段ならなんとも思わないだろうけど、今はとっても嬉しいです。

仕事後の私のおやつタイムにもお供しようとするので、

センちゃんにも
c0205806_18504236.jpg

おやつをあげましょう♪
c0205806_18512332.jpg

そんなのいらないよ~って顔をしているくせに
ギャーー―っ!
c0205806_1851539.jpg

豹変したセンちゃん。どこが口なのか・・・分かりますか?
c0205806_18524058.jpg



痛み止めのお薬もあと二回となりました。

かかりつけのお医者さんに連絡すると、今の分を飲みきって様子を見ましょう。
少しよくなったからと言って、あまり動いてはいけません
散歩はまだまだ禁止です。段差もいけません。
お部屋の中で、安静にして過ごしておいてね。
c0205806_18563497.jpg


・・・だって。  センちゃん、出来るかな?

ビーグルらしく食欲旺盛になってきたので、肥らないように気を付けようね!






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-11-06 18:59 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30