センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

静かだね。


今日は立冬。 冬のはじまり。
これからどんどん冬に向かっていきますね。今年の冬も寒いのかな?
季節の変わり目、お友達のみんな、体調に気を付けましょうね。




さて、先日の土曜日、四国の高知へ行ってきました。
高知と言っても、高知からまだ車で1時間くらいは南下。
c0205806_19244057.jpg

c0205806_19243766.jpg

実は、③兄ちゃんの勉強の研修先が高知になり、本人と大荷物を送って来ました。

初めて親元を離れての生活。
c0205806_19323597.jpg

しっかり頑張って、成長して帰ってきてくれることでしょう!

私は、静かになっていいな~ なんて呑気なことを考えていましたが・・・・実は、寂しい。

今回はたった3週間程度だからすぐに帰ってくるのに・・・・・・寂しい。笑
c0205806_19321341.jpg

①兄ちゃん&お姉ちゃんも一緒に付いて行ってくれました。

みんな応援してるからね~ 頑張るんだよ~

ねっ!センちゃんも応援してるよね?
c0205806_19351773.jpg

c0205806_19351584.jpg


センちゃんは自分の体をいたわりながら・・・応援しているそうです(^.^)

③兄ちゃん、風邪ひかないようにね!!







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-11-07 19:41 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30