センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

何でも食べたい!!

センちゃんの食欲が戻って、キッチンをウロウロして困ります。笑

これは昨日のセンちゃん。
c0205806_1842295.jpg

c0205806_1829412.jpg

ここにはきっと旨いものがあると・・・知っている。

そして、今日は
c0205806_18302655.jpg

c0205806_18303670.jpg

c0205806_1830467.jpg

c0205806_18313341.jpg

私の足元を、あっちにいったり、こっちに来たり・・・忙しい。

腰が痛くて動けなかった時は、足元にいないのが辛かったけど・・・
やっぱり、邪魔よ!・・・センちゃん?

さて、自分もきっと貰えると信じて疑わない・・・この目。この態度。
c0205806_183485.jpg

残念だぁ~ これは、センちゃんの口には入りません!

そして、私の口にも、センぱぱの口にも入りません!・・・今日はね。
何故なら、リンゴが入ったサラダ、②兄ちゃんが好きなのに
今日はご飯いらないんだって! (もっと早く言え!怒!!)

③兄ちゃん、ご飯、食べたかなぁ~   この画像だけ見てね(^.^)




おまけ♪  凄い写真が撮れました♪
c0205806_18391081.jpg

危機一髪!!

きゅうりは無事でした。ホッ(^.^)




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-11-08 18:44 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31