センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ゆっくりしました。

今日で連続7日更新しました!やれば出来るものだと自己満足。
が、ここにきて、今日は特に何もアップするようなことがありません。


どぉしよーーー(ー_ー)!!

毎日アップされてる人、本当にすごいですよね。
私は写真を適当に並べて、少し文字を書く程度ですもの。

ふ~む・・・困った、困った。

今日は朝から一日中、雨の日曜日。センちゃんも・・・
c0205806_21404843.jpg

寝てばかり。腰が痛くて、夏用のベッドを復活させました。

狭い部屋の中、今、センちゃんの寝れる場所が5か所もあるんですよ。
幸せ者のセンちゃんなのだ!

今日は特に予定を入れてなかったので、食糧品の買い出しへ。
c0205806_2153341.jpg

冷凍庫の中はまだいっぱいなのに、つい、買いすぎてしまいました。
c0205806_21551385.jpg

センちゃんのご飯も買ってきたよ。 これでしばらく、生活できます。

あっ、このカゴはスーパーのを拝借したのではないので、念のため。
ちゃんと300円出して、借りてますからね!笑

c0205806_2213672.jpg


さぁて、センちゃん、一週間が始まるよ~
明日からまた、お留守番ヨロシクね。

③兄ちゃんも、研修が2週目に突入!
明日から寒くなるみたいなので、風邪ひかないように気を付けて~

お友達のみんなも、気を付けてね(^.^)











☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-11-11 22:07 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31