センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

気になるね~!


昨日、一日中雨が降って、今日は気温がグンと下がりました。
風も冷たいし、冬がすぐそこまでやってきた感じです。

風邪ひかないように、気を付けよう。そしてインフルエンザの予防接種、早く受けなきゃ!


さて今日は、ちょっと帰りが遅くなって、バタバタ。バタバタ。
急いで夕飯作りました。

センちゃん、私の足元に来たいみたいだね・・・
c0205806_19242362.jpg

今日はダ~メ! 

・・・イスで、シャットアウトだよ。

でも、気になるねぇ~
c0205806_1930496.jpg

このイスなんて、軽いのでセンちゃんどかせるのに・・・実は、怖いのです。

ククッ。笑
c0205806_19323257.jpg


いいニホイがするもんね。

センぱぱが帰って来るまで、あと10分。 もう少ししたらご飯だから、我慢、我慢!


ふぅ~ 今日も無事、更新ができました。  お疲れさま、私♪











☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-11-12 19:39 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30