センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

し・あ・わ・せ♪


職場で風邪ひきさんが多いのです。
実は昨日の夜、私も喉が痛いな~ なんだか、ぼーーっとするな~
と、感じたので風邪薬を飲んで寝ました。

今朝も飲んで仕事に行きました。

はい、一日仕事を頑張ってすると、あら、不思議!復活しましたぁ~
まだまだ若い私です!(←文句あっても突っ込まないでね?笑)


さて、昨日から、一気に寒くなったセンちゃん地方。・・・日本全国ですよね。
センちゃんも夜寝るのに寒かろうと、センぱぱがクレートを設置しました。
(ホントは私の車の中にずーーっと入れていたのを出しただけ!笑)
c0205806_19265657.jpg

おまけに、クレートをブランケットで包んだりして。

可愛くてほっとけないんだよね。 センちゃん、幸せ者だね。

そんなセンちゃんの寝顔をのぞいてみると・・・
c0205806_19364218.jpg

暗くて見えない?
c0205806_19331368.jpg

こんな顔。

ちょっとおじさんだけど、寝顔を見ている私も・・・、し・あ・わ・せ♪

プププッ (^.^)





ところで、高知に行っている③兄ちゃんですが、冬服をあまり持って行っていないようです。
風邪ひかないように・・・何か服を買いなさいね!








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-11-14 19:46 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31