センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

あと少しの我慢だね。


腰の調子が良くなって、そろそろ散歩に行きたいセンちゃん。
でもまだ、先生に止められているんだよね。残念。

家の中から散歩しているお友達がいると・・・羨ましそうにじーーっと、見ています。
いや、見ているというか、睨んでいるのかも?

そんなセンちゃんが可哀そうで、今日は少しだけ散歩。
隣の、ばぁばの家まで、30メートルくらい!笑

c0205806_18434737.jpg

庭の木の剪定をしているね。
c0205806_1843468.jpg

あらっ?センちゃん、興味なし?
c0205806_18441569.jpg

う~ん、それはちょっと渡れないねぇ~ 
渡ると、重さで割れて、落ちてしまいそう・・・私が!笑

さぁ、もう帰ろうね。
c0205806_18441074.jpg

もっと良くなったら、お散歩再開しようね~








あーーーーーっ!
c0205806_18444035.jpg

まだ、走ってはいけませーーーーん!!



週明けには先生に相談してみようと思います。
これからの散歩は寒いけど、また元気に散歩に行けたらいいな~ (^.^)





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-11-15 18:54 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30