センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

つれないねぇ~


今朝は冷え込んで、車のフロントガラスが凍っていました。
これからしばらく、暖気をしてから出勤をしないといけなくなりました・・・。

朝、外に出るのが寒いのよね~   朝、人に見られたくないのよね~
だって、パジャマだから!笑





センちゃん、ただいまぁ~
c0205806_1839232.jpg

これは、外ハウスの様子のです。

私が仕事から帰ってきても、全く動きません。

荷物を入れたり、洗濯物を取り込んだりしても、こんな感じ。

センちゃん、いるのか?笑

あっ、
c0205806_18443936.jpg

ニホイを確認してる?私だよ~
お母さんが帰ってきたんだよ~
c0205806_18415721.jpg








キャーーっ!
c0205806_18415037.jpg

寝起きのセンちゃん、ブサイクで・・・ごめんなさーーーい!



センちゃん、つれないねぇ~
c0205806_18493295.jpg

私はこうして出迎えて欲しいんだよ?わかる?


外ハウスのお留守番、さぞかし寒くてセンちゃん大変でしょう?
なぁんて、心配しないでね。

古くなったベッドに大きな毛布で・・・ヌクヌクなのです。
ここはセンちゃんのお気に入りの場所だから♪

あっ、でも誰かが帰ると、家の中に入れてぇ~とうるさいの!笑




さて、明日はブログをお休みします。(・・・多分。)
朝早くから出かけます。そして、夜も遅く帰ります。

天気予報・・・明日は雨模様ですって。
お出かけするなら日曜日に・・・なんて言ってたけど、日曜は仕事。

c0205806_1855859.jpg

夕焼けも綺麗だったのに・・・雨、降るのかな?






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-11-16 18:59 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30