人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ずーーっと雨・・・高知。安居渓谷。

先週土曜日のお出かけは・・・はい、高知でした♪
ドンぴしゃ!と見事に当てた人がいましたねぇ~ さすが!笑

お友達夫婦と、秋の高知へ紅葉狩りに行ってきました。

前日、金曜日と、日曜日は見事なお天気だったのに・・・天気予報も大当たりで土曜日は
雨の一日となりました。
ずーーっと雨・・・高知。安居渓谷。_c0205806_21302695.jpg

瀬戸大橋も時間が早いせいもあってか、空いてる、空いてる!雨も降っているし。
びゅんびゅん走ります。

今回のお出かけは、9月ごろにもう決めていたんですよ~
(③兄ちゃんの研修が高知に決まった時は、もうビックリでした!)

実は今年の夏に、センぱぱと二人で高知へ行っていたんです。
その時の写真をアップしようと思いつつ・・・してなかった。汗
ずーーっと雨・・・高知。安居渓谷。_c0205806_21353779.jpg

仁淀川・・・とても素敵なところ。これは川にかかる沈下橋です。
ずーーっと雨・・・高知。安居渓谷。_c0205806_21371271.jpg

こんなに素敵な場所。また来たいね~と思って、友達と秋になったら行こうと計画。
11月17日。土曜日にねって。

今回行ったところは、まず仁淀川の支流の安居川にある・・・安居渓谷。
ずーーっと雨・・・高知。安居渓谷。_c0205806_21404458.jpg

雨です。でも・・・雨の紅葉も美しい。
ずーーっと雨・・・高知。安居渓谷。_c0205806_2142786.jpg

ずーーっと雨・・・高知。安居渓谷。_c0205806_21431950.jpg

一緒に行った友達夫婦♪ 相合傘が絵になりますねぇ~❤
車も運転も友達だったので、センぱぱは社長席でくつろいでましたよ。

ずーーっと雨・・・高知。安居渓谷。_c0205806_2146188.jpg

・・・私達の写真も載せておきましょう!・・・離れてますけど!笑
ずーーっと雨・・・高知。安居渓谷。_c0205806_21472157.jpg

ほうらいばしを渡って、向かいの滝へ行こうとしたけれど、どうも道を間違えてしまったみたいです。
ずーーっと雨・・・高知。安居渓谷。_c0205806_21475448.jpg

ずーーっと雨・・・高知。安居渓谷。_c0205806_21553867.jpg

仕方ないので、腹ごしらえ!笑
雨の日にしか獲れないといわれてる『あめご』
ずーーっと雨・・・高知。安居渓谷。_c0205806_215695.jpg

新鮮で柔らかく、美味しかったぁ~ このほかにおでんも頂きました。
ずーーっと雨・・・高知。安居渓谷。_c0205806_2235024.jpg

そして、蒸し上がったばかりのおまんじゅう。中にはあんこがたっぷり♪

おっと、花よりだんごになってしまってますね?笑

さぁ、次へ進みましょう!
ずーーっと雨・・・高知。安居渓谷。_c0205806_21562462.jpg

雨は一向に止む気配なしです(ー_ー)!!

・・・明日に続きます。





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2012-11-19 22:09 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31