センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

危なっかしいな~


今日は、昨日の続き・・・←クリック を書く・・・つもりでしたが、もう眠くて眠くて・・・
ごめんなさい。

センちゃんの写真で勘弁してねぇ~な、私です。・・・その方がいいのかな?笑
だって、昨日はセンちゃんお休みだったものね。


腰が痛くて安静にしているセンちゃんでしたが、もう大丈夫じゃないか?と思います。

食欲・・・あり過ぎるくらいあるし。
部屋の中から外を監視してるけど・・・出て行きたい気満々だし。
テーブルの上が気になって・・・飛びつこうとするし。

今日、先生に連絡して、そろそろお散歩開始していいですか?って聞いたんです。


先生の返事は・・・仕方ないわね~ そんなに行きたいんだったら
まず、普段の3分の1から始めましょう!と、お許しが出ましたよ。

やったぁ~ センちゃん明日から少しずつ散歩に行きましょう♪
私は忙しくなるけど、センちゃんのためなら・・・えんやこら~なのだ!

しか~し・・・
c0205806_22455100.jpg

こんな姿、先生に見られたら叱られること、間違いなし!

・・・即刻、降りなさい!!



明日は、高知の記事が書けるかな?
頑張ります(^.^)












☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-11-20 22:10 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31