センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

待ち遠しいね♪


先週の土曜日に高知へ友達と紅葉狩りに出掛けました。
写真が多いですが、まだ見てない方覗いてみてくださいね。
(11/19 と 11/20の記事です)

いつも仲良くしている友達夫婦と行ったのですが、帰る前に寄ってもらったところがありました!

それは、もうお分かりかと?笑

・・・高知へ研修に行っている③兄ちゃんのところです!
本当は寄らないでおこうかな?と思っていたのでしたが、冬服を持って行ってなかったので、

寒かろう・・・と、親心ですね。

二週間ぶりに会う、③兄ちゃん、元気でした♪
もう成長はしてないと思うけど?身長が高くなっていたような?

久しぶりに会って、いつもあまりしゃべらないのに・・・機関銃のように喋ってました!
きっと、寂しかったのね?(←多分?笑)

そして、研修中は食事も大したものは食べてないだろうと、
c0205806_18564365.jpg

高知と言えば、
c0205806_1858986.jpg

かつおですよね~  ↑↑塩かつおのたたきを注文したけど、かつおが隠れて見えませんね?
c0205806_1903928.jpg

↑↑ これは、以前食べた、塩かつおのたたき。厚みがあってすごいでしょ?
写真はブレブレですけどね。

そろそろ家に帰りたいよね~  家のご飯食べたいよねぇ~ と聞くと・・・

センちゃんに会いたいですって!!

そうか、そうか、そうだよね~ センちゃんに会いたいよね!

c0205806_1972860.jpg

というここで、③兄ちゃん、明日金曜が最後の研修で、土曜日に帰って来ることが決まりました!

ながかったようで、短かった三週間。あっと言う間でした。
帰ってきたら、何を作ろうかな?

まずは、③兄ちゃんの好きな、唐揚げかな?

c0205806_1910182.jpg

センちゃん、そろそろ落ち着いて寝れなくなるよ。
③兄ちゃんが帰ってきたら、また賑やかになるね(^.^)



おまけ♪ 高知で買ったもの。
c0205806_1914445.jpg

しばらくは、ゆずづくしの我が家の料理になるでしょう。笑







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-11-22 19:16 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31