センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

あ~忙しかった!


昨日の午後、高知へ研修に行っていた③男くん、無事に帰ってきました!
またまた高知まで迎えに行こうか?と、思っていましたが、JRと高速バスを使って
自力で帰って来ましたよ!

少しは成長したのかな?と、ちょっぴり嬉しい私です。
なにはともあれ、ホッ♪♪


センちゃんはというと・・・ん?帰ってきた?ふ~ん・・・と、大人の対応でした。
日頃、遊んであげてないからこういうことになるんだぞ!③男くん!笑


三連休、あっと言う間に終わりましたね~
初日、二日目、お天気が良くなくて、主婦業もしなかったけれど、今日は朝から快晴!

掃除と洗濯・・・頑張りましたよっ!洗濯なんて、昼過ぎまでブンブン回しました。

だってね、
c0205806_21312656.jpg

朝9時過ぎ、ピンポーン♪
c0205806_2132865.jpg

宅急便のお兄さんが・・・高知から荷物が届いてます。
c0205806_2133125.jpg

えーっと、荷物は6個ありまして着払いの金額が合計で・・・

あわわわわゎゎゎ・・・
c0205806_2134175.jpg

こういうわけで、一日家事を頑張ったのです!



さぁ、明日から11月最終週・・・もう12月がすぐそこですね。

頑張ろーーー(^.^)









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-11-25 21:39 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31