センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ダラダラ…バタバタ…してました!


みなさま、一週間のご無沙汰でした。
12月になりましたね~  師走ですよね~
これからは毎日が光の様に?(←大袈裟?) 日々、過ぎていくことでしょう。


さて、③兄ちゃんが高知に研修に行っていたときは、頑張って毎日ブログの更新をしていましたが
③兄ちゃんが帰って来るや否や・・・なんだかブログが書けません。笑

c0205806_21381594.jpg

夕飯も急いで作らないと、お腹を減らして帰ってくるからね。

ネタがないわけじゃないのに、書けないなぁ~
c0205806_2140538.jpg

今日のポテトサラダには、ラッキョウを入れてます。これ、美味しいの♪
足元でスタンバッているけど、センちゃんにはあげれないのよ!

今まで、③兄ちゃんに読んでもらおうと、必死で書いていたので、その反動なのかなぁ?
ブログめぐりはしてますが、パソコンを開けない日もあるのです。

きっと私は時間の使い方がとても下手くそなのでしょう!
もっと時間を有効に使うようにしなきゃいけないと思う今日この頃です。




そんな私ですが・・・




実はですね・・・
c0205806_21434859.jpg

こんなものに乗って
c0205806_21442267.jpg

こんなところに行って
c0205806_21444035.jpg

c0205806_2145164.jpg

c0205806_2145520.jpg

こんなに楽しむことはできたのです!笑

ウフフ♪ 先週末、仲良しのお友達と、東京へ行ってきました。
あ~ 楽しかったぁ~


その慌ただしさもあって、生活がダラダラしているのでしょうね?
今週もあと2日!頑張ります!(^^)!









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-12-05 21:58 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31