センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

もぐって寝てます。


一週間が終わりました。
日付の変わるころから雨でしょう・・・と、天気予報通り、今雨が降っています。
明日は、晴れるのかな?晴れて欲しいなぁ~

さて、仕事から帰ってきた、センぱぱ・・・様子がおかしい・・・。

いつも真っ先にセンちゃんをなでなでするのだけど、
ちょっと、あとで~とか、
眠い、眠いを連発。

おまけにいつもの晩酌もいらないと言う・・・←これは重症だわさ!!

食欲はないと言ったけど、急いで雑炊を作り、半ば強制的に食べさせて、
薬を飲ませて・・・

9時半ゴロから、寝ました。その姿は・・・
c0205806_23323994.jpg

こんな感じなの。笑

明日、仕事なんだけど、大丈夫かな?明日までに復活できるかな?
c0205806_23343782.jpg


朝起きたら、あ~よく寝た~と言って起きますように!

私のお休みが、台無しになりません様に・・・(←勝手なお願いだね!)








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-12-07 23:39 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30