センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

復活しました♪

金曜日、朝なんともなかったのに、仕事から帰ってきて・・・風邪かも?
と、急に寝てしまったセンぱぱ。
昨日の土曜日は仕事だったので、大丈夫かな?と心配してしまたが
半日仕事して、無事に帰ってきました。

熱もなく、食欲はなかったけれど、土曜の午後はゆっくり過ごしました。
夕飯も、おうどんとか簡単に済まそうねって言っていたところ、

①兄ちゃんから電話♪
『風邪、大丈夫?』 ・・・私のブログを見たんだね~(^.^)
今、岡山まで来ているから、帰りにちょっと寄るからね・・・だって!

さぁさ、そこから大変よ!!冷蔵庫の中?何もなぁ~い!!
取り敢えず買い物に行きましょう。実家へ行って、お野菜を貰って来ましょう。
c0205806_744874.jpg

センぱぱ、進んでキッチンに立ちます。(←これはいつものことです。笑)
c0205806_7442646.jpg

白菜と豚バラで・・・簡単に鍋♪
これを食べれるくらいだから、もう、大丈夫でしょう。
そして、晩酌も一杯だけ・・・飲んだから・・・ ん?見てないけど、本当に一杯だけ?笑
c0205806_7443992.jpg

でも、一番の特効薬は、①兄ちゃんとお姉ちゃんが帰ってきて皆で揃ってご飯を食べたことかな?
うんうん、きっとそうでしょう(^.^)

さぁ、今日は寒いけれどいいお天気になりそうです。
用事があるので出かけますよ~

私のお休みも、台無しにならなくて良かった♪ 良かった♪


皆さまも、風邪ひかないようにお過ごし下さいね(^.^)









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-12-09 07:54 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31