センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

今週を振り返ってみよう!

みなさん、こんにちは~♪ またまたお久しぶりになってしまいました。
毎日、何かしらあってねぇ~ PCに集中できないの。


そんな私ですが
昨日の記憶も??なことが多いのに、最近のことをざざーーっと思いだしてみます。

12月10日。月曜日。
c0205806_1945416.jpg

元会社の飲み会に参加。これが岡山駅の正面玄関です。
c0205806_196233.jpg

イルミネーションが綺麗だけど、昔はそんなことも目に入らないで
疲れた身体を引きづりながら・・・急ぎ足で帰っていたの。
階段も一段飛ばしで上がっていたよ。 若かったぁ~ 笑

12月11日。火曜日。
c0205806_1992612.jpg

ヘルニアを発症していたセンちゃん、少しずつ散歩に行っています。
いつのまにか、紅葉も終わり落ち葉だね。
c0205806_199387.jpg

センちゃん、久しぶりのニホイ嗅ぎで、帰りたくないね。

12月12日。水曜日。
①兄ちゃんの誕生日♪  懐かしい写真を見つけました。
c0205806_19132610.jpg

随分大きくなったね~   えっ?①兄ちゃん何歳って??・・・う~ん、干支は私と同じです!笑
この頃はとても忙しかったけど、一番楽しかった時期かな。

12月13日。木曜日。
c0205806_191825.jpg

私の大切なお友達から・・・わぉ♪ クリスマスプレゼントが届きました!!
c0205806_19202449.jpg

いつも気にかけて下さって、温かい気持ちと素敵なものがいっぱい詰まっていました。
見たい?クリスマスまでに紹介しますねっ♪

12日14日。金曜日。
c0205806_19223222.jpg

週末だぁ~ センちゃんの外ハウスでのお留守番もご苦労様。
この写真は、私が帰ってきたときにパチリ! 眠そうで、とてもブサイク!!
そして、私は近所の歯医者さんへ・・・帰ると6時半スギ。
c0205806_19253413.jpg

1人で留守番していたセンちゃん、やっぱりブサイクだった・・・(^.^)

ふぅ~ こんな日々でした。
あっ、そうそう、センぱぱの風邪が月曜からぶり返して、夜は早く寝てました。
やっぱりセンぱぱは若くなかったのが、証明できました!笑


11月に毎日ブログを更新していたのが、夢のようです。
これからも細々と書いていくし、ランキングも外す予定はないので、ヨロシクお願いしま~す。

お友達のところも読み逃げでごめんなさいね。
週末・・・遊びに行きます。

明日は出かけるので・・・ウフフ♪  日曜日にね(*^_^*)









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-12-14 19:39 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30