センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お陰様で、ボチボチ。


先週の土曜日は
c0205806_1884919.jpg

こんなに楽しいところへ行ってきました。
パワーアップしたアウトレット・・・まだまだ頑張れる私です!笑
c0205806_18175745.jpg

勿論、休憩しながらですけどね~
 この、ゴディバの“ホットショコリキサー” とっても美味しかったです。
また、飲みに行きたいな~ 神戸三田に・・・いや、倉敷にもあるのかな?笑

日曜日は、センちゃんと久しぶりに裏山の公園へ行きました。
c0205806_1823240.jpg

c0205806_18231690.jpg

そろそろ?年賀状の準備もしないといけないのに、写真も撮ってなくて。
c0205806_18244943.jpg

センちゃんは久しぶりの匂い嗅ぎで、とっても忙しいみたい。
c0205806_18251885.jpg

興奮して、耳がこんなになってる・・・可愛いね♪
c0205806_18283450.jpg

c0205806_18335325.jpg

ムムム・・・センちゃんの目線はとれないし、結局この日は失敗。
c0205806_1835121.jpg

今年こそは余裕をもって年賀状の準備をしようと思っていたのに・・・無理だぁーー(-"-)
でも、頑張りますよっ!!


さて、そんな楽しい週末でしたが、日曜の夜から、なんだかあやしい・・・私が。
身体がだるくて、喉がイガイガ・・・ヤバ――イーー。風邪薬を飲んで、9時半には寝ました。
月曜日、仕事にはきちんと行きましたが、風邪薬のせいか?眠くてだるくて、夜も9時半には寝ました。
昨日の火曜日も10時には寝ました。

そして今日はまだ喉が痛いけれど、熱は出なかったし、早く寝ればオッケーでしょう!!
しっかり睡眠をとって、風邪に負けませんよ~ うん、明日は元気になるでしょう。


それはそうと、11月からヘルニアで散歩に行けなかったセンちゃんですが・・・
お陰様で、以前より随分と良くなりました。
一時期とても調子が良かったので、散歩も本格的に再開しようと思っていたら、
また調子が悪くなって、大事をとっていました。

今は、家の周りを少し散歩に行ってます。あと少し、我慢したらいいかな?と思っています。
お友達のみんなの応援のおかげですね。ありがとう♪

そして、いつも心配してくださっているお友達のハルママさんが・・・←クリック♪
c0205806_18502789.jpg

東京巣鴨にある『とげぬき地蔵様の御影』を送って下さいました。
この御影は、痛いところや病気のところへあてて、ゴックンしたら治ると言われているそうです。

ハルママさんは、この御影はお友達から頂いたものなのにセンちゃんにって・・・。
c0205806_18572082.jpg

とっても嬉しくありがたかったです。
ハルママさん、お礼が遅くなってごめんなさい。大切に大切に収めさせて頂きますね。
そして、元気になりますよ~ (^.^)

またまた今日も5日分のダイジェスト版になりました!
我ながらよく覚えてますよね?ダメ? 笑










☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-12-19 19:07 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30