センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

大掃除。


今日はね、岡山初の・・・
c0205806_21365027.jpg

握手会があって、③兄ちゃんは喜び勇んで出かけて行きました♪
ウフフ♪  お目当ての人と、握手できたのでしょうか?
まだ帰って来ていないので、わからないんですけど。
青春真っただ中!! 羨ましいよ~



と、言う私も、金曜日は職場の忘年会でした。
c0205806_21394788.jpg

風邪はイマイチだったけど、最後のデザートまで頂いて(・・・ラッキーなことに2個も~笑)
久しぶりに日付が変わってからの帰宅でした。

それが悪かったのか?昨日の土曜日は色々と用があって・・・こなしはしたものの
あくびの連続で、肩はコリコリ、頭も重い・・・これはヤバいかも?と言うことで、
午後から少し寝てました。エヘヘ。

う~ん、やっぱり寝るといいですね。センぱぱが帰って来るころには復活してましたから!


そして、今日はそろそろエンジンかけなきゃまずいでしょ?
題名に大掃除と書いたけど、これはウソ! ・・・・・小掃除をしました。笑

部屋の中はセンちゃんのベッドで占領されてるのでとにかく足の踏み場がない!
しばらくセンちゃんには外に居てもらいましょう。
c0205806_21473077.jpg

し~かし、↑↑ こんな調子で、近所迷惑だよ。
センぱぱに叱られてます。
c0205806_21511435.jpg


そして、やっぱり部屋の中に入ってきました。・・・自分の家は・・・ここらしい。笑
c0205806_21535127.jpg

掃除機は怖いのにね。

そして、いつの間にか
c0205806_21542757.jpg

もぐって寝てました。

そんなセンちゃんを横目に見ながら、私、頑張りました!
c0205806_2157380.jpg

c0205806_21571317.jpg

あっ、センぱぱも!笑

換気扇もガスコンロもピッカピカ♪ これを持続させるように、
これからは汚れたらすぐに掃除をする・・・と、肝に銘じました!(・・・言われたとも言う・・・笑)

c0205806_21595523.jpg

センちゃんはお手伝いはしてくれなかったけど、お利口にお昼寝してました。
みかんを置いていても・・・気付かないくらいにね。笑



さて、今日はこれから年賀状の作成します。
頑張りま~す♪ 





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-12-23 22:07 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31