センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪
c0205806_1943471.jpg

いきなりですけど、去年“こたママ”さんに頂いたサンタの服を着てみました。
c0205806_1952049.jpg

うん、今年も着れて良かったねぇ~ とっても似合ってるよ、センちゃん (^.^)
こたママさん・・・←クリック 良い洋服をありがとうね。笑


さて、お友達のみんなは、素敵なクリスマスを過ごされましたか?
センちゃんちは、センちゃんとセンぱぱと私の三人の、静かなクリスマスイヴでした。

ターキーはなかったし、、チキンもなかったけれど、こんなものを作りましたよ!
c0205806_1972444.jpg

パエリア♪ 実は、初めて作りました。グフフ・・・

出来具合はね、初めて作ったにしては、美味しーーーい!でした。
ただ、これをセンぱぱと二人では食べ切れるはずがなく、今晩も、私、食べます!

クリスマスには、お兄ちゃんたちもそれぞれ忙しく・・・笑
私は家族にプレゼントをしたり、楽しく過ごせれてヨシとしましょうか。
あっ、①兄ちゃんとお姉ちゃんは仕事が忙しくて、帰って来れませんでした。残念。
少しだけど、プレゼント用意してるから、またゆっくり帰って来てね(←ここで、伝言。笑)

プレゼントと言えば、
c0205806_19164040.jpg

頂いてから随分になるけれど、センちゃんにも素敵なプレゼントが届いていました。

このパッケージを見れば、もうお分かりかと?
c0205806_19174729.jpg

アメリカにお住いの、ハルママさんから♪ 
写真の撮り方が下手で、よく見えませんよね?センちゃんも、変な顔してるし(ー_ー)!!

箱の中には、もぉびっくりするくらいいっぱい詰まっていました。
センちゃんのおやつは勿論のこと、私にもBURT'S BEES' のクリームセット。
可愛い写真入れ。チョコ。とても素敵なマグネット。

そして、そして、
c0205806_19273493.jpg

クリスマスカラーの・・・カラー❤
今、つけているカラーもセンちゃんの誕生日に、ハルママさんが贈って下さった物なのです。

この色、センちゃんとっても似合っているんですよ~
着けてみましょうか?・・・って、この間の写真ですけど
c0205806_19291344.jpg

c0205806_19292258.jpg

どう?似合うでしょう?

こんな嬉しいクリスマスを過ごせれて、センちゃんも笑顔です。
c0205806_19305632.jpg

ん?

ん??

センちゃん、笑顔、プリーズ、プリーズ!! 笑



ハルママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
紹介がとっても遅くなってごめんなさい。大切に使わせて頂きますね。

ハルママさんのブログ・・・『ハル日記3』・・・こちらから♪ ←クリック
只今、旅行中ですけど、素敵な家族に会えますよ~♪






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-12-25 19:40 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30