センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

やっと、終わりました。


えっ?年末の大掃除じゃありませんよっ!
今日は朝から出かけて、一日中いませんでしたからね。

センちゃん、いきなりお留守番でごめんね。
明日からは寂しい思いはさせないから許してぇ~  あれっ?寂しくなかったみたいです。笑




さてさて、何が終わったかというとね、
c0205806_19154218.jpg

これ。
22日に買ったクリスマスケーキ。
昨日、③兄ちゃんが食べてやっと終わりました。

クリスマスには殆ど家に居なくて、ケーキに手を付けたのが・・・26日だったかな?
みんな大慌てで食べましたもん。

来年から、ケーキを買うのどうしようかと?思っています。
だって、賞味期限・・・大幅に過ぎているでしょ?これもヤバいでしょ?(・・・食べるけど。笑)
c0205806_19164280.jpg

あっ、センちゃん、卑しいことをしてはいけません。

センちゃんはニホイだけ・・・
c0205806_19182188.jpg

・・・じゃ、ありませんよ。
ちゃんと、イチゴをお兄ちゃんからゲットしてあげました♪
c0205806_19252730.jpg

丸ごとなんてもったいないから、半分ずつ・・・
c0205806_19261916.jpg

キャー一瞬だった・・・
c0205806_19264216.jpg


こうしてセンちゃんも食べて、ケーキも無事なくなりました。
ご馳走さまでした。



さて、明日から少しエンジンかけて、年末のお掃除頑張ります。
①兄ちゃんの帰りの日も分かったので、・・・綺麗にしなきゃ(*^_^*)






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-12-29 19:40 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31