センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

居場所がなくて。


今日は雨。
それも、かなりの量の雨で、大掃除モードが一気に萎えました。

なぁんて、雨のせいにしたりして。笑

それでも、午前中から洗濯したり、普段していない部屋の掃除とか頑張りましたよ。
ドタバタ、ドタバタ、二階に上がったり、下りたり。

センちゃん、全く落ち着いて寝れなかったね。

お兄ちゃんの部屋に入ってみたり
c0205806_1911586.jpg

いつもと番う位置に置かれたベッドに入ってみたものの・・・
c0205806_19112329.jpg

落ち着かない感じ。

そしていつの間にか・・・
c0205806_19133718.jpg

c0205806_19133335.jpg

あれまぁ~ 久しぶりにこんなところへ登ってました。

腰が痛くなってこんなところは上がろうともしなかったのに、最近調子よくなった証拠かな?
c0205806_1915283.jpg

c0205806_19151345.jpg

なるほど、この場所が、今日は一番落ち着くみたいです。
部屋の中が、ひっくり返ってますからねぇ~  トホホ・・・


さぁてラスト一日、明日は朝からフル回転で頑張りますよ。

ちなみに、今、私はセンちゃんと二人です♪
みんな出かけてて、ゆっくりのんびり、レコード大賞観ています♪
(・・・新人賞って殆ど、知らない人だったわ。)









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-12-30 19:24 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31