センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

みなさま、ありがとうございました♪

あと数時間で今年も終わりです。

あっと言う間に過ぎた、2012年。
色々とありましたが、無事に2013年を迎えられそうです。
c0205806_16382337.jpg

センちゃんのヘルニアも、どうにか治まってきたようで、散歩も再開できました。
みなさまの温かい応援、メッセージ、本当にありがとうございました。

今朝は、近所の氏神様にもお参りできたようです。
c0205806_16393979.jpg

c0205806_16393441.jpg

田んぼに入って匂いチェックも出来るようになって、なかなか前に進みません。笑

c0205806_1641209.jpg

颯爽と歩く姿を見るもの嬉しいな。シッポさんがカッコいいね♪
c0205806_1643157.jpg

おっと、走る姿も見れました。・・・無理しないでねぇ~

私のブログも、もう3年をいつの間にか過ぎて、たくさんお友達も出来ました♪
浮き沈みが激しく、気まぐれブログですが、来年もどうぞヨロシクお願いいたします。

来年は少し、安定を求めて?頑張りたいと思います。笑
c0205806_1975782.jpg


みなさまもどうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-12-31 16:52 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30