センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

仕事始め。


今朝は起きれるのかどうか?とても心配でした。
目覚ましを5時にセットして寝ると、、、3時半ごろに目が覚めて
それからはウトウト・・・。

それでもお弁当を3個作り、いつもの朝の様にバタバタしたれど、無事今年もスタートできました。

私の仕事が始まったということは、当然センちゃんもお留守番が始まったということで
c0205806_23183414.jpg

c0205806_23185610.jpg

家の中や、外ハウスで、こんな毎日を過ごすのだろうなぁ?と、推測!笑


さすがに今日は、身体が思う様に動かなかったけれど、明日から忙しくなりそうなので
もう、大丈夫!しっかり働いてきます。

センちゃんも、お留守番、頑張って下さいな(^.^)








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-01-07 23:26 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30