センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

七草粥。


朝の冷え込みはとても厳しいですが、お昼はポカポカ陽気なセンちゃん地方です。
私が仕事から帰ると、外ハウスではなく、縁台に居たセンちゃん。
ここの方が陽が当たって気持ちいいもんね。
c0205806_21214575.jpg

お留守番、ご苦労さま~♪
この後、すぐに散歩に連れて行かれた、私です。 センちゃん、少しくらい、休ませてよぉ~笑



さて。
昨日は七草粥を食べられましたか? 
c0205806_21283457.jpg

年末、年始から自分でも、食べ過ぎだと感じていたので、あっさりお粥で疲れた胃を休ませてあげました。
でもね、お粥が美味しくて、また食べ過ぎたかも? あぁ~(ー_ー)!!


c0205806_21304195.jpg

おや?センちゃん?どうした?
c0205806_21311215.jpg

センちゃんにも七草粥と言いたいところだけど、センちゃんには豪華版♪
鶏肉のだしで、人参、大根、キャベツ。そして、おまけで大好きな白飯 in。
c0205806_2133119.jpg

最初から最後まで、耳がひっくり返るぐらい美味しかったそうです。笑

さぁ、今年も無病息災をお祈りして、元気に過ごしましょう♪
①兄ちゃんとお姉ちゃんも、食べたかな?








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-01-08 21:41 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30