センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

散歩、行くよ~♪


今日は日中も寒くて、仕事から帰りながら、う~ん、センちゃんの散歩今日はパスしてもいいかな?
一日くらい、パスしてもセンちゃん、怒らないわ。

などど、考えていたら、

今日は寒かったのでセンちゃん、家の中でのお留守番でした。
玄関の鍵を開けると・・・
c0205806_1991263.jpg

お帰り~ 待ってたよ~ 

みたいな?
c0205806_199502.jpg

準備オッケーー♪♪ 
c0205806_19102682.jpg

散歩行くよ~

みたいな?

はいはい、わかりましたよ!
結局、部屋にはあげてもらえず、すぐに散歩に行きました (ー_ー)!!

c0205806_19123414.jpg

暖かそうに見えるけど、風が冷たくて寒いのよ。
センちゃん、早く帰りましょう~
c0205806_1912448.jpg

でも、こんなに足取り軽く歩くセンちゃんを見ていると、私も自然とスキップ♪

・・・には、なりませんでした!笑

家に帰って、温かいココアで暖まりました(*^_^*)


明日からまた一段と寒くなるそうです。
風邪ひかないように、みなさまも気を付けて下さいね。
ちなみに私は仕事中・・・ずっとマスクをしています。自己防衛ね!








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-01-09 19:19 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30