センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ゆっくりできました。

三連休、最終日の今日は・・・昨日の夕方から・・・

雨だもの。

寝るしかないの。

c0205806_1914994.jpg

朝から、ゴロゴロ。
c0205806_1921522.jpg

c0205806_1922571.jpg

テレビを見ながら、センちゃんの寝顔を見て。

これって、ある意味、とても贅沢かなぁ?


なんて、呑気なセンちゃん地方ですが、日本列島は爆弾低気圧に襲われています!
首都圏も雪が降っているし、雪の多い地方では、本当に大変ですね。

これ以上、被害が出ません様に・・・今日よりは明日の方が大変みたいなので、
どうぞ、みなさま気を付けて下さいね。


c0205806_1965250.gif


ダラダラと午前中を過ごし、少しだけ外出。
私の車の2回めのリコールでディーラさんへ行きました。

まだまだ乗るつもりなので、しっかり点検していただきましたよ(^.^)



そして、家に帰り、また・・・のんびり♪
c0205806_19102779.jpg

c0205806_19105078.jpg


こんな写真を撮れるくらい、ゆっくり出来たと言うことですね?笑


では、明日からまた仕事頑張りま~す♪






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-01-14 19:17 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31