センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

居留守。


今日も寒い一日でしたね。
職場でも風邪ひきさんが多くなってきて、自己防衛を本気でしようと思います。
・・・自己防衛? う~ん、手洗い、うがい、マスク・・・他には?

良く食べる、寝る、かな?

皆さまも、風邪引かないように、気を付けて下さいね。




さて。
今日も定刻通り、仕事から帰ってきました。


センちゃん、ただいまぁ~  






あれっ?



静かだな?



センちゃん? いないの?



まさか、一人で散歩に行ったとか?笑



c0205806_2354385.jpg

はは~ん・・・


この中に?



c0205806_2362771.jpg

c0205806_2363457.jpg



  いたっ!!


おかえりなさいのお出迎えくらいしてくれたらいいのにねぇ~

センちゃん、居留守なんて、しないでね?


居留守を使っていいのは・・・・・私だけよ。

電話や、インターホンで、『お母さんはまだ帰っていません』 って、私がよく使う手!笑
それを聞いた家族は、シ―――――ン・・・・・。

c0205806_23194815.jpg

さぁ、散歩に行きましょう。
外は寒いから覚悟して! ・・・って言っても、雪がないだけありがたいよね。

c0205806_23205282.jpg



今日も一日、無事に終わりました。
明日はもう、水曜日。今週は一日短いので、嬉しいな(^.^)







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-01-15 23:26 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30