センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

感謝する日。

今日は、実家の母に感謝します。
だって、私の誕生日だから♪ 

『お母さん、産んで育ててくれてありがとう。こんなに大きくなっても、私はお母さんの子供です。』

そして・・・ありがとうメールをしたら、

『あらら・・・昨日は覚えていたんだけどねぇ~ 今日はうっかりしてたわ~』 だって!
ウフフ、何歳になっても、おちゃめな、母です(^.^)



ところで、センちゃんのお母さんはどこにいるのかな?
c0205806_21594777.jpg

会いたい?
c0205806_2213685.jpg

さみしい?
c0205806_2222498.jpg

さみしくなんてないよね?センちゃんのお母さんは・・・私だから!

それにお父さんも、お兄ちゃんも、お姉ちゃんも、お友達もいっぱいるもんね。

・・・うん、さみしくない!!
c0205806_2234737.jpg


なぁんて、ちょっとセンチメンタルになってしまいましたが、


今日は、私の・・・う~ん・・・誕生日です。

今の気持ちを表すと、
c0205806_2245350.jpg

こ~んな、感じかな? ニッコリ♪

とても大きくなったけれど、とても、とても、嬉しいです。

日付が変わったあたりから、家族、お友達、職場の人・・・おめでとーー♪ と、たくさん言って頂きました。
本当に、ありがとうって、感謝の気持ちでいっぱい!

c0205806_2265753.jpg

そして、こんなにたくさんのプレゼント♪ 

いや~ 誕生日っていいな~ 毎日でも嬉しいかも?

あっ、それじゃ、歳が凄いことになりますね(^.^)


誕生日ケーキは、大切なお友達が、わざわざ送ってくれた・・・
c0205806_2293871.jpg

大人な、真っ黒なチーズケーキ❤
これ、さっき食べましたが、もぉ、なんて言うのでしょう!! 濃厚で口当たりが良くて・・・
美味しすぎました! これは、一人でチビチビと食べようと思っています。
・・・ダメ? ハルママさん?笑


無事に、誕生日を迎えることが出来ました。
私の大切な家族、私のたくさんのお友達、私を必要としてくれるすべての人に感謝します。

ありがとーーー(^.^)









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-01-16 22:24 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30