センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

可愛くて可愛くて、仕方ない。


天気予報が当たって、昨日から雨がよく降りました。
午前中には雨も上がりましたが、雨が上がると気温がグンと下がったような気がします。

風邪をひかないように、みなさまもお気を付け下さいね。

寒がりセンちゃんも風邪ひかないように・・・ね? (って、ワンコも風邪をひくの?)

まぁ、センちゃんはいつもヌクヌクのベッドがあるから大丈夫だと思う。
お昼も、外ハウスには、全く出ていないようだし。
それに、いつも上質な毛皮を着ているし? 笑

c0205806_21423034.jpg

こうして、気持ちよさそうに寝ているでしょう・・・

けれど、夜は冷えて窓際は寒かろうと・・・
c0205806_21435178.jpg

どっこいしょ!

②兄ちゃんが移動させてくれます。
c0205806_21443953.jpg

センちゃん、迷惑そうだけど
c0205806_21454378.jpg

ぐっすり、おやすみなさい。いい夢・・・みてね。


毎日、センちゃんが寝てから、ベッドを移動しています。
雨戸も閉めているので大丈夫と思うのだけど、夜は冷えて寒かろうと
センぱぱは心配で仕方ないみたいです。

センちゃん、至れり尽くせり・・・幸せだね(^.^)












☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-01-22 21:54 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31