センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

届きました♪


昨晩から低気圧が通過して、センちゃん地方は夜中から強い風が吹きました。
いつも、グースカピー寝る私が、夜中に目が覚めたくらい。

今日も日中は、雪が舞って冷たい一日となりました。
でもセンちゃんの夕散歩は、何故だか足取り軽く、大回りで行きました。 

明日がお休みだから?現金な私です♪ 笑



さて、先日、テレビを観てポチッとしたものが届きました!・・・←クリック♪
c0205806_23144885.jpg

早速センちゃんもチェックだね?

どれどれ??
c0205806_23165154.jpg

ほほぉ~ みんなお腹いっぱいになるくらいある?

ありそうだねぇ~
c0205806_23172849.jpg

これがお安いのかどうか?食べてみないとわからないけど…

近々、カニ鍋をする予定!

・・・今度、いつみんなが揃うかな?それが問題です。

①兄ちゃん、お姉ちゃん、カニが待ってますよ~ (^.^)


c0205806_23253517.gif



c0205806_23262951.gif






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-01-25 23:28 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31