センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

あ~冷たい。


昨日夜中から、雪がチラチラ舞っていたセンちゃん地方。
朝、積りはしなかったものの、道路は凍ってガチガチ。

通勤もゆっくり、ゆっくり・・・怖かったぁ~
職場に着くと、家から5キロしか離れていないのに、雪が積もってました。
・・・驚き!!

明日も、少し早めに出掛けようと思っています。



これは、昨日の写真だけど、散歩から帰ってきたセンちゃん。
c0205806_22565053.jpg

いきなり、こんなでっかい鼻 (-"-)

お水を飲もうとしているけど、外の水道も、ガチガチ凍ってました。
c0205806_2257542.jpg


あ~冷たい、冷たい。センちゃんの舌も凍ってしまうね。笑

この寒さは、もう少し続くらしいですね。
温暖なセンちゃん地方でもこんな感じなので、みなさまも気を付けて下さいね。


それにしても・・・夜も冷えてきました・・・温かくして寝ましょうね。
おやすみなさい。














☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-01-28 23:04 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30