センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ニホイに誘われて。


毎日、夕散歩から帰って、一息ついて、夕食の準備に取り掛かるのが5時過ぎかな?
手の込んだものはしないけど、結構焦って作ります。

だって、邪魔をする人がいるからね~ (^.^)

タッタッタッタ―♪
c0205806_22415312.jpg

今日も来た来た。
c0205806_22421055.jpg

まな板の上で、野菜を切っていると、もぉじっとしていられないセンちゃん。
私の足元で、今か?今か?と、お目目もウルウルになります。

優しい私は、あらっ、大変!と、だいこん、きゅうり・・・手を滑らせてしまいます。笑
センちゃんの食べれない、タマネギとかは、本当に注意していますよ。
c0205806_22421878.jpg

写真を撮ろうとしても、キッチンの上が気になって、目を合わせてくれません。
c0205806_22423471.jpg

・・・とうとう、目を開けて寝てしまいました。(寝るなら自分のベッドへ行きなさい。笑)

でも、これはウソ寝!
寝たふりがとっても上手なセンちゃんなの♪


ところで、センちゃんの鼻をクンクンさせたニホイとは?

サケの西京漬けの焼き物。
カボチャの煮つけ。
大根ともやしの、ゆず酢和え。
具だくさんのお味噌汁。
そして、カレー。

えっ!?カレー?
エヘヘ・・・実は、明日、仕事が終わってどうしても岡山へ行く用事が出来たので、明日の分です。
出掛けようとすると、何かと忙しい私なのです。


さあ、もう寝ます、11時になってしまいました。
明日も5時起きで、お弁当を作ります。・・・おやすみなさい。






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-01-30 23:02 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31