センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お久しぶり、元気です♪

わぁ~ び・つ・く・り!! 
ブログをお休みしてもう、一ヶ月以上過ぎてました!!

急に暖かくなって
c0205806_22111859.jpg

c0205806_22322483.jpg

裏山の梅の花も、こんなに咲いてました。

みなさま、お元気でしょうか? ・・・お元気ですよね~ 
勿論、センちゃんも私も元気です。

c0205806_22102720.jpg

先週の写真だけど、楽しそうに散歩しているでしょう?
c0205806_22121616.jpg

あっ、危ない。センちゃん・・・足が・・・笑


最初は、ほんの一週間ほどお休みして、そのうち書こうと思っていたのに。。。さぼりました。
楽しいことも沢山あった2月。
色々と話したいこともあるので、また書きますのでお付き合い下さいね♪

c0205806_22185412.jpg


それにしても・・・この写真はほんの一週間前の写真なのに、私の服、暑そうでしょ?
おまけに、お友達から頂いた、暖かい手袋してるし。

急に暖かくなって・・・いや、今日は少し暑かったような?
センちゃん、暑いの苦手なので、夕散歩のあともうバテてました。
これから先が思いやられます(-"-)

c0205806_22215540.jpg

お友達のみんな、こんなセンちゃんだけど、これからもヨロシクね♪
c0205806_22233985.jpg

あっ!
こんなセンちゃんではなく、こんな私だけど?ヨロシクお願いします・・・ねっ♪


さて、3月は色々と行事があって、忙しくなりそうです (・・・仕事ですよ~)
良く食べ、よく寝て、年度末を乗り切れるように、頑張りますね。

勿論、ブログも・・・ボチボチ頑張ります♪





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-03-09 22:31 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31