センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

4回目。

今日は天気予報があたって、午後から冷たい雨が降っています。
これから風も強くなって、大荒しになるとか?怖いね~
明日はまたまた気温も下がり、寒いそうです。
前記事の『春ですね♪』・・・なんて、取り下げなくちゃ!笑


さて、今日はお友達のことを書きますね。
毎度お馴染みの・・・

あらっ!センちゃん?
c0205806_18274757.jpg

ちょっと、入り込まないでくれるかなぁ~?
写真が、切れたじゃないのっ!!




・・・これは、もうお分かりですね♪
c0205806_18292065.jpg

お友達のhinamitさんちのひなちゃんが、またまた、JTBのパンフレットの表紙を飾りました。
4回目ですよ!!


ブラボー(^.^)


可愛いって、ホントいいね。 羨ましい。
そして、写真を撮る、パパさんの腕もさすがっ!プロ級!!
c0205806_18312717.jpg

今までのパンフにこれを加えると、・・・4枚目♪ 嬉しいっ♪

確か、関西以西のJTBに置かれていると聞いているで、お友達のみなさんも
機会があれば手にとってみてくださいね。

そして、これからもこのJTBパンフのコレクション、増え続けるといいなぁ~
c0205806_1834389.jpg

(あぁ、センちゃん、顔が残念・・・だわ。汗)

センちゃん、可愛いモデルさんにまた会いたいでしょう?
ひなちゃんと、あの時の様に・・・← クリック 一緒にお散歩、出来たらいいねぇ~

私がまた頼んであげようかな?

も~し、も~し、ひなちゃん・・・??
c0205806_18543113.jpg



えっ? 本物のひなちゃん?


うふふ、続きはまたね♪



あっ、可愛いひなちゃんのブログは・・・こちら♪ ←クリック  です(^.^)




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-03-13 19:07 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31