センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

桜はもう少し先かな。


c0205806_22421651.jpg

c0205806_2242161.jpg

これは、昨日のセンちゃんちの裏山の桜。。。
まだこんな感じでした。今日は見れてないけど、少しは咲いているかな?

今年の桜は、センちゃん地方を飛び越えて、関東に上陸してますよね?
週末には、綺麗な桜が見れといいな~♪ また、レポしま~す。



そして、最近は少し肌寒い日々です。
さすがに冬服では・・・でも、春服はちょっとねぇ~ って感じ。

c0205806_22485283.jpg

なので、こんなアイテムが助かります。笑
c0205806_22485466.jpg

ウフフ・・・とても気持ちよさそうなので、取るに取れない私。

そして、似合っている。笑♪



さて、心配頂いているセンちゃんの癲癇ですが、薬が効いて落ち着いています。
c0205806_22524678.jpg

今までは、薬をご飯に混ぜて飲ませていたのですが、それでは効きが悪いらしく
先日から、ご飯の30分前に、薬だけを飲ませるようにしています。

これが・・・なかなか大変なの。センちゃん、警戒して・・・寄り付かないから。
なので、大好きなもので釣ってます。 一番よく釣れるのが・・・納豆かな?

副作用の、食欲増進に気を付けながら、これからも頑張りま~す。





と、ここまでは昨日、書こうと思っていたのですが・・・

今日は、また後ろ足が痛そうで、ちゃんと歩けていません。
夕散歩に連れて行ったセンぱぱ、15キロもあるセンちゃんを抱きかかえて帰ってきました。

明日、一日様子をみて、また病院かなぁ~?









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-03-24 23:04 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30