センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

少しずつ良くなりました♪

みなさま・・・
なかなかブログを書かなかったので、心配かけていたんじゃないかと思います。
ごめんなさい。

センちゃんの持病のてんかんの発作。
そして、前足、後ろ足を引きずって歩く・・・これはきっとヘルニアの症状じゃないかと。
(お医者さんには結局、行かなかったのです。)

しかし、薬が効いてきて、発作も起こらないし、歩く姿もだんだん良くなりました!
c0205806_5461627.jpg

痛いときは、ゴロンゴロン、こんな姿ばかりでしたが、

やっと、キッチンの定位置に来るようにもなりましたよ。
c0205806_547145.jpg

・・・ほらね? 笑

c0205806_5474898.jpg

c0205806_548073.jpg

何をしているのかと思えば、自分の寝床の中から取り出したのは
c0205806_5485950.jpg

ストックしていた、ガム♪ 
c0205806_5492295.jpg

イェ~イッ♪ って、感じかな?


散歩には全然行っていないので、様子を見ながら少しずつ再開できたらいいなと思います。
足腰が弱ってはいけませんからね!
あっ、これは、私のためでもありますね~ 笑

明日は裏山の桜を見に行ってみようかな?・・・勿論、車でね。


みなさま、本当に心配して頂いて、ありがとうございました。
可愛い・・・おじさん?センちゃんのこと、これからもヨロシクお願いします(^.^)




さて、今日は年度末最終日・・・い・そ・が・しぃ--------!!
ちゃんと新年度が迎えられるように、頑張りま-------す!!








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-03-29 05:59 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31