センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

サクラ、見てきたよ♪


昨日は、センちゃんと一緒に裏山の桜を見てきました♪
c0205806_202825.jpg

お天気が、イマイチで、桜の咲き具合も、もう少しと言ったところかな。
おまけに寒かったし。(・・・これを書いている今、外はとても寒いんですよ~ 冬に戻ったみたい)
c0205806_20311471.jpg

c0205806_20313031.jpg

c0205806_20314025.jpg

こうして見ると、たくさん咲いているように見えるけど、満開にはもう少しかかるでしょう。
今度の日曜日は、『桜祭り』があるので、その時まで持つかな?
c0205806_20384695.jpg

センちゃんも桜はみたけど、やはり、、、
c0205806_2040301.jpg

c0205806_20411662.jpg

花より団子みたい。笑
c0205806_20421556.jpg

センちゃんも久しぶりに、散歩に行けてとても楽しかったみたいです♪
この笑顔がそう・・・言ってますよね?


と、またまたここまでは良かったのですが・・・

桜を見て、家に着いて車から降りた時に、ついた足を捻ったのか?
センちゃん、また足が痛くなったようで、後ろ足を引きずって歩いてます。
裏山へ行ったときは、とても調子よく歩いていたのに。
久しぶりの外だったので、興奮してしまったのかな?

今日も足が痛くて、ゴロンゴロン寝てばかりのセンちゃん。
その姿を見るのも可哀そうで、散歩もまだ無理だったのではないか?とか・・・
明日、私はお休みなので、一日様子を見て、それでも悪いようなら
お医者さんへ連れて行きますね。

前記事で良くなって嬉しいなぁ~と、お友達のみんなも応援してくれていたのにね。
お返事もまだできていないので、少し待って下さい、ごめんなさい。

そして昨日から③兄ちゃんも、急に夜から熱が出て、今日は朝から当番医へ。
家に病人が二人もいて、忙しい日曜日となりました。
センちゃんも③兄ちゃんも、早く良くなりますように・・・(^.^)










☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-03-31 21:02 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30