センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ゆっくりしたよ♪ そして、少しいいかも?


今日から新年度になりました!
でも、私はお休みだったので、お昼に少し用事で出かけたけれど、
あとはずっとセンちゃんとゆっくり過ごしました。

掃除をしていると、掃除機が怖くて不安そうにしているセンちゃん。
c0205806_21165199.jpg

c0205806_21172131.jpg

大丈夫だよ~ 
c0205806_21174435.jpg

ゆっくり、おやすみ~
c0205806_2118822.jpg

う~ん・・・それは、リラっクスし過ぎ?笑

今日一日、センちゃんの歩き方を注意して見ていたけれど
昨日までの痛そうにしている歩き方は見られませんでした。 ・・・ホッ♪

まだまだ安心は出来ないけれど、少しは良くなっているのかな?と思います。
外に出たがるので夕方は、家の周りをすこしだけ歩いてみました。
c0205806_21242051.jpg

ねっ?スタスタ歩いているでしょう?
これは、動画に撮れば良かったのでしょうね。

また元気に散歩に行けるように、少しずつ頑張りま~す(^.^)

そして私も明日から仕事、頑張ります!
多分、超忙しいだろうな~











☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-04-01 21:33 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31