センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

いやはや、次から次へ。


一昨日の朝から、②兄ちゃんが・・・おう吐でダウンしてました。
まだ本調子ではないけど、点滴や薬、そして安静にしてやっと起きれるようになりました。

考えてみると、三月中旬にセンぱぱが風邪をひき、高熱でダウン。
そして、センちゃんが癲癇と足の痛み。
先週は③兄ちゃんが、おう吐と高熱でダウンしていたし。

やれやれ、どうにか元気なのは私だけだわ。
センちゃんちの男子、軟弱で困るわ~(ー_ー)!!



でも、やっと回復の兆しでしょう?
c0205806_7495770.jpg

センちゃんも、またこんなところに、上がるようになりました。・・・止めさせたいけど!
足が痛い時はソファにも、近づかなかったのにね。

c0205806_7531631.jpg

ここがセンちゃんの、一番落ち着く場所なのでしょう。


さて今日は、低気圧が近づいてますね。
天気予報では、なるべく外出はしないで・・・ですって!

でも、今日は先日③兄ちゃんが引っ越ししたので、、少し荷物を届けてきます。
無事にたどり着けますように・・・。



実は、昨日、すでに岡山の友達のところにいた③兄ちゃん!!???笑
途中でピックアップして・・・行ってきます。

皆さまも気を付けてお過ごしくださいね(^.^)














☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-04-06 08:01 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30