センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

嬉しいものが届きました。

桜の季節も終わってしまいました。忙しくて桜どころじゃなかったわと言いながらも、

津山の鶴山公園へ行ったり
c0205806_1922465.jpg

雨でとても寒かったけど、綺麗だったなぁ~


そして、姫路城の桜も見たり
c0205806_1931876.jpg

お城は、まだ改修中でした。


来年は、ちゃんとお花見弁当を持って、お花見に行きたいなと思う私です♪


c0205806_1952973.gif




さて、先日センちゃんにアメリカから小包が届きました!
c0205806_196745.jpg

センちゃ~ん!! ・・・だって。可愛いね。
送り主はお友達の、ハルママさんから。

早速開けてみましょう。
c0205806_1974124.jpg

わぉ!これ、いつもショップへ行くと必ず探していた『Greenies Pill Pockets 』が
二袋も入っていました。

少し前に、センちゃんがてんかんを再発して、とても心配してくださっていたハルママさん。
センちゃんは朝晩、ご飯の前に薬を飲むのですが、これ、とても重宝していたんです。

・・・以前も、ハルママさんが送ってくれていたんですけどね。
c0205806_19115510.jpg

この穴の中に薬を詰めて、パクっ!!
センちゃん、それはそれは美味しそうに薬を飲んで、お代りが欲しいくらい大好き。
c0205806_191455100.jpg

この笑顔が、嬉しいって言っているでしょう?笑

おまけに私には
c0205806_19162469.jpg

オーガニックのクランベリーを!
ブルーベリーはよく知ってましたが、クランベリーは馴染みが薄くて。
調べてみると、とても栄養価も高いらしく・・・実は味見をしました。
・・・お、ぉ美味しいです。大切に頂きますね。

ハルママさん、色々とありがとうございました♪
センちゃんも私も大喜びしてます(^.^)


ハルママさんのブログ・・・『ハル日記3』は・・・←クリック こちらから♪
お散歩大好きな可愛いハルくんに会えますよ~





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-04-10 19:25 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31