センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

やっと良い季節になりました。


今朝は、深い霧の朝でした。ビックリ!
そして、霧が晴れてくると、気温も上がりとても過ごしやすい一日でした。・・・少し風はあったけど。

仕事から帰ると
c0205806_21364074.jpg

あらら・・・センちゃん、外にいました!
c0205806_21365937.jpg

今の季節、家の中は暑くなるけど、外の方が気持ちいいものね。

私が家の中に入ると
c0205806_21382020.jpg

センちゃんも入りたくて・・・見えますか?笑

c0205806_21394972.jpg

はいはい、家に入る前に散歩に行きましょう!
c0205806_2140186.jpg

最近、体調も落ち着いてきて、散歩も少しずつ再開しました。
用心しながらだけど、調子いいみたいです。

これから、暖かくなって近くでも一緒に行けたらいいね。
センちゃん、どこか行きたいところあるかなぁ~?


それはそうと、先日の地震、とても怖かったですね。
センちゃん地方は震度4。備えをしなきゃと思っているものの・・・実際は・・・。
これを機会に本気をださないといけませんね。

センちゃんも怖かったよね?
c0205806_2147577.jpg

いや・・・こんな感じでした。

男は慌てることなく、こうでなくちゃ!? ・・・いけないよね?







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-04-15 21:55 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30