センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

目を合わせてくれない。

GW後半、もう2日終わりましたね。
あと2日、まだまだ草取りをする時間はありそうです!笑

ところで、センちゃんですが、
c0205806_20465979.jpg

こんなところから・・・私を見ている?

センちゃん?と、呼んでも
c0205806_20473624.jpg

無視??

う~ん・・・

昨日は、お友達と出掛けて、美味しいものを頂いてきたし
今日は今日で、朝早くから出かけて

センちゃんはずっとお留守番だったから・・・怒っているのも無理ないかも?


実は、4月29日にも出かけていたからね。
c0205806_20532574.jpg

ここは、広島県の世羅高原です。
世羅町にある農園が、色んな花や果実を栽培していて、以前から行きたいと思っていたのです。

↑芝桜で有名な花夢の里。

c0205806_20565663.jpg

↑世羅高原農場には、一面に咲く、チューリップの花。
c0205806_210426.jpg

↑これ、とっても可愛いでしょう?全部、チューリップの花です。
高台から見渡せるのですが、みんな、わぁ~ わぁ~ でした!

そして、
c0205806_20575620.jpg

↑香山ラベンダーの丘。
ラベンダー?と不思議に思うかもですが、今は可愛いポピーが咲いていました。
夏になると、ここはラベンダーでいっぱいになり、いい香りがするのでしょうね!

他にも、まだまだ写真がたくさんあるのですが、これ以上は・・・
c0205806_2141319.jpg

センちゃんのご機嫌を損ねそうだから、止めますね!笑


明日は、朝から地域の奉仕作業で、公園の草取り。
帰ってから庭の掃除かな?

センちゃん、明日は一緒に遊びましょう。
③兄ちゃんと①兄ちゃんが、帰ってくるみたいだから、ご機嫌をなおしてね~



今日のお出かけは、後日・・・センちゃんには内緒でアップします(^.^)










☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-05-04 21:11 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31