センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ノルマ、半分出来ました!


ゴールデンウィークが終わりました。
前半、後半と、それぞれお出かけしたり、お友達との楽しい会を持ったり
充実したお休みでした。

センちゃんには留守番が少し多かったかな?

でも、昨日は殆ど出掛けず、家にいました。
c0205806_22353910.jpg

朝からこんなに良いお天気!

ブログに書いた以上は・・・やらねば!と言うことで
c0205806_2237451.jpg

センぱぱも虫食いだらけの木の剪定を。

私も、地を這うように・・・(大袈裟な!)
c0205806_22383424.jpg

頑張りましたよ~ 少しは綺麗になったでしょう?
芝の手入れができていないので、見栄えは悪いですけど。

・・・ブログに書くのも一つの方法かな?
重い腰があがりますもんねぇ~ 笑
これからも、少し出来そうにないことは、書くようにしようかな?と思った私です。

それにしても、お掃除の監督といえば
c0205806_22431964.jpg

手伝いもしないでこんなに気持ちよさそうに寝ていました。

おまけに・・・
c0205806_2244090.jpg

こんなところに上がったりして?

センちゃん、庭の草取りが終わりました。
c0205806_22442638.jpg

これで良いですか?笑

しかし、あとのノルマ・・・トマトやキュウリの苗を買って植えること。
今日、しようと思っていたのに、苗を買ってくるのを忘れてしまいました。トホホ。。。


明日から、また次のお休みを楽しみに?仕事に頑張ります(^.^)














☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-05-06 22:52 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30