センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ずっと気になっていたもの。


センちゃんの足元にある、綺麗なピンクの箱は、
c0205806_19564846.jpg

何でしょう??

ふふっ♪ 実はこれ有名な『MADAME SHINCO』の・・・
c0205806_2045783.jpg

素敵な箱でした。

先日、岡山高島屋へ行くことがあり、そこで販売されてました。
随分前から興味があったのと、お友達のところで美味しそうに食べているのを見ていたので
いつか、私も!

と、いうことで、
c0205806_209111.jpg

マダムブリュレ!!

ふ~む、お味は?と言うと・・・

最初の感想は、とにかく、あま~い。ワンカットで、オッケーかな?

でも、日がたつにつれ、これ、美味しいです。
とっても甘いですが、大人の甘さ?これが都会の甘さ?って感じです。


ホームページの説明にあるように、・・・←クリック

メープルシロップを効かせたバウムと
キャラメリゼの香ばしさが絶妙にマッチ。
冷やして”しっとり”、温めて”ふわっ”。
季節や気分で味わいも チェンジ。


その通りでした。今回はブリュレだったので、次はバウムクーヘンを食べてみたいです。
オンラインで注文できるみたいですね。


それにしても
c0205806_20163075.jpg

中までこんな風な・・・
c0205806_20162438.jpg

レオパード柄・・・
パッケージも都会仕様でした。

センちゃん、私たちには、お呼びでないかもね?笑








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-05-08 20:25 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31