センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

あらっ、可愛い♪


昨日仕事が終わってから、お友達に誘われて映画の試写会に出掛けました。
明日、公開される『探偵はバーにいる2』 ・・・大泉洋さんと松田龍平さん出る映画。
途中、記憶がなかった時も一瞬あったけど(←仕事疲れで・・・笑)
なかなか面白い映画でした。興味のある方は、是非、映画館へ足を運んで下さいな。

それにしても、公開前に見るって気分いいですね~ 
ウフフ・・・ご招待だったし。

センぱぱはとっても悔しがって、センちゃんと留守番をしてくれました。
どうも、すみませんねぇ~

午後、10時ごろに帰って来ると
c0205806_20451567.jpg

センちゃん、クレーとの中で、もう寝ていました。
c0205806_20471252.jpg

おじさんでも、こんなに・・・可愛い。

もう少し、ズームしてみると
c0205806_20484530.jpg

もっと、可愛い・・・なんてね。

この後、センぱぱよりお先にお風呂に入って、気持ちよく寝た私。
・・・いつも、私が一番風呂、そして、すぐに寝ます。笑



朝起きると、センぱぱ、とても眠そう・・・??

聞くと、午前1時半ごろ、センちゃんにおしっこに起こされ外へ。
そして、午前2時半ごろ、今度はウンPで、また起こされたそうな。。。。。

だから、センぱぱはセンちゃんが可愛くないそうです。笑


c0205806_20551485.jpg

私は、、とっても可愛いと思うけどなぁ~







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-05-10 20:57 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30