センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

早~い!!


サボり癖がついて、一週間のご無沙汰です。
今週で5月も終わりですね。

つい、この間まで
c0205806_21424910.jpg

こんな風にヌクヌクしてましたが・・・さすがに暑くなりました。

やっとセンちゃんのベットだけ夏仕様となりました。
c0205806_21433055.jpg

これは自分でテーブルの下に運んできました。
ここが、落ち着く場所みたい。それに、美味しいものが頭の上にあるもんね。笑

部屋の中は・・・実はまだ冬仕様のまま。
次のお休みは、カーペットを夏用にして、ヒーターも(←まだある!) 片付けます!


さて、今日は4月から研修に行っている③兄ちゃんのところへ行ってきました。
今度の金曜日で無事に研修が終わるので、荷物を取りに行ってきたのです。

送り出した時は、どうなることやらと心配してましたが、2ヶ月なんてあっという間ですね。
便りのないのが元気な証拠・・・ホントにそうでした!笑

今度帰ってきたら、次の研修まで2週間。これもまたあっという間なのでしょう。

c0205806_21584522.jpg

持って帰ってきた荷物をチェックするセンちゃん。
③兄ちゃんのニホイ、する?

この毛布も
c0205806_220196.jpg

離してくれない。笑

センちゃん、③兄ちゃんを忘れてないんだね?
帰ってきたら、次の研修までしっかり遊んでもらいましょう。

・・・でも、あんまり期待はできないかな?笑









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-05-26 22:03 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31