センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

いてもたってもいられない!

仕事から帰る途中のセンぱぱからのメール。
『今日のサッカーの試合、録画しておいてぇ~』だとさ。

はいはい、ちゃんと録画しておきましたよ。
(②にいちゃんに頼んで。機種が変わって、録画できない私なのだ。笑)

家に帰ると、夕飯を食べながら・・・思わず立ち上がる!
c0205806_22343156.jpg

これ、お行儀が悪いですよ。

c0205806_22341349.jpg

センぱぱの応援の声が大きくて、センちゃんも部屋の中をウロウロ。

行ったり来たり♪

ハラハラ、ドキドキの試合だったけれど、最後に同点に持ち込んで、
見事ワールドカップに行けるんですね。
c0205806_2236640.jpg

おめでとうございます。
センちゃんも、こんなに良い笑顔で締めくくれました♪


そして、今、夕飯が終わったセンぱぱ、やっとお風呂に入りました。
私は、もう眠くて眠くて・・・前記事のお返事が書けてませんが、ゆっくりお返事させて下さい。

・・・おやすみなさい。今日はいい夢が見れそうです。
センちゃんはすでに・・・夢の中です。
c0205806_22413073.jpg

目はあいてるけど、寝てます(^.^)







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-06-04 22:43 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31