センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

これはちょっと苦手です。


梅雨入りしたけれど、雨が降りませんね?
日中は暑く、そして朝夕は涼しい。
梅雨の後半に大雨が降る?なんてことは避けてほしいですよね。


さて、今日は先週、5月31日のことを。。。
センちゃん、嬉しそうにセンぱぱを見つめているけど?
c0205806_22333489.jpg

逃げた方がいいと思う。。。

だって、
c0205806_22341973.jpg

・・・これだから!!

センちゃんが、大きな垂れ耳をブルンブルンすると、臭いニホイが漂うので、
これはいけないと、耳掃除。
c0205806_22371950.jpg

はい、捕獲!!センちゃん、あきらめた方がいいよ~

c0205806_22373641.jpg

c0205806_22375914.jpg

c0205806_22375698.jpg

センぱぱ、右に、左に、容赦しませんよ~
c0205806_22414617.jpg

こんな哀れな恰好で、センちゃん必死に耐えてます!
エライぞっ!

この耳掃除グッズが出てくると、テーブルの下や、部屋の隅に隠れるセンちゃん。
今回は、逃げ遅れたね?笑
c0205806_22455949.jpg

少し腑に落ちないお顔だけど、気持ち良かったでしょ?

・・・良かったでしょ?

c0205806_2246348.jpg



・・・良かったみたいです(^.^)






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-06-05 22:47 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31