センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

美味しい、美味しい、誕生日♪

今日のセンちゃんの夕飯です。
c0205806_2215153.jpg

・・・とってもご馳走ですよ♪ ・・・でしょ?

いつもの場所では、センちゃんの食べっぷりが見えないので、
c0205806_2222960.jpg

c0205806_2225244.jpg

さぁ、みなさんに見て頂きましょう。
c0205806_2232542.jpg

c0205806_223488.jpg

な、なんと、動画も写真も撮れないくらい、一瞬で終了でした。トホホ。

折角、ご馳走してあげたのに!
センちゃん、私のブログに協力してくださいよ!ねっ??


さて、何故にセンちゃんの夕飯がご馳走かというと・・・

実は、今日、
c0205806_22833100.jpg

ハッピー バースディー センぱぱ♪ でした!

おめでとう♪♪

・・・と、いうわけで、センちゃんもセンぱぱのおこぼれを頂きました♪

センちゃんと三人だけの誕生日。
c0205806_22121100.jpg

おまけに特別なごはんでなく普通の・・・あっ、お寿司は買ってあげました。
残り物がたくさん出てきた夕飯だけど、・・・美味しく食べてくれました。

これからも、身体に気を付けて、頑張って下さいねぇ~(←まだまだ、だよ!)
そして、いつもありがとう(^.^)

c0205806_22211727.jpg

センちゃん、毎日誰かの誕生日だったら、最高だね?笑




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-06-08 22:24 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31