センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ごめん、見るだけね。


みなさま…ものすごぉ~く暑い一日だったでしょう?
センちゃんのところも、30度越え?だったみたい。

迷わず、今年初のクーラーon♪ 
快適でいいけど、今からこれじゃ、先が思いやられます(ー_ー)!!



さて、先日めでたく誕生日を迎えたセンぱぱのおかげで、
仕事疲れの身体を癒してくれるデザートは?
c0205806_2250786.jpg

これですね。・・・ウフフ♪

私が買ったあと、③兄ちゃんも買ってきてくれたので、賞味期限を過ぎても
セッセセッセと口に運んでます。笑
(・・・まだ、あと2つあります。)
c0205806_22525658.jpg

センちゃん、テーブルの下から嬉しそうに?
c0205806_2253504.jpg

出てきても無駄ですよ。
c0205806_2254175.jpg

・・・残念でした。

そして、今日は金曜日に誕生日を迎える②兄ちゃんに、早くも
c0205806_22552470.jpg

ケーキのプレゼントが届きました。

明日からも、また頑張るとしますかっ!!全然平気だけど?

センちゃんには可哀そうなので、こっそり食べますね。笑







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-06-12 23:03 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30